かっちゃんのライフイベント備忘録

かっちゃんのライフイベント備忘録

経験したライフイベントの役立つ情報メモ→結婚・妊娠・出産・子育て






【旅行】ハワイ・ホノルルで私が食べたパンケーキを比較しました!

f:id:cherrycherry3504:20200805143953j:plainこんにちは。かっちゃんです!

 

ハワイでパンケーキが食べたい!

けど、お店がいっぱいありすぎてどこがおすすめかわからない。

 

この記事では、私が挙式兼ハワイ旅行で

食べたパンケーキを紹介します。

 

その他グルメ情報はこちら↓

 

 

シナモンズ

 

一つ目は、イリカイホテルに入っている、シナモンズ

 

カイルアで長年地元の人々に愛されてきた朝食レストラン。

ピンクのグアバソースがかかった、

グアバシフォンパンケーキが有名なようです。

 

注文したのは、苺パンケーキのハーフサイズとエッグベネディクト

もう一回言います。

パンケーキはハーフサイズです。

 

そしてきたのがこれ!

店員さんが間違えたのかと思ったんですが、

これがハーフっぽいです。

でかい。。

f:id:cherrycherry3504:20200626151536j:plain

 

とっても美味しかったのですが、

完食にかなり苦労しました。

 私は早々にギブアップ。

旦那さんが最後まで美味しくいただきました。

 この日のお昼はもちろんパスでした。笑

 

こちらはエッグベネディクト

こちらも大満足なお味!

f:id:cherrycherry3504:20200626151607j:plain

 

総じて、ボリューミーな料理のお店でした。

味はとっても美味しかったです。

 

ハワイに来て、アメリカンサイズで美味しくいただきたい方!

ぜひ、行ってみてください。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

クリームポット

 

二つ目は、スフレパンケーキが話題のお店。

ハワイアンモナークホテル内にあります。

ソースもカスタードもすべてホームメイド

 

店内は日本人ばかりでした。

パンケーキができるまでの待ち時間が長かったのと、

値段が高いのが気になりました。

 

フワフワのスフレパンケーキ

ちょうどいいサイズです。

f:id:cherrycherry3504:20200626151644j:plain

 

こちらは野菜たっぷりなエッグベネディクト。

f:id:cherrycherry3504:20200626151717j:plain

 

外装・内装共に、メルヘンでとても可愛らしいお店でした。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

プルメリアビーチハウス

 

最後は、カハラホテル内のプルメリアビーチハウス

 

テラス席で食べると、

朝日を浴びて爽やかな風に当たっていい気分。

f:id:cherrycherry3504:20200629093611j:plain

 

このくるくるしたパンケーキが本当においしかった。

ミルク風味で上品で、量もちょうど良くて。

私の一押しパンケーキです。

f:id:cherrycherry3504:20200626151750j:plain

 

ソースがたっぷりのエッグベネディクト。

f:id:cherrycherry3504:20200626151821j:plain

 

別の日に食べた、パンケーキ。

f:id:cherrycherry3504:20200626151849j:plain

 

高級ホテルの朝食レストランな だけあって、

どれもとても上品なお味でした。

 

店内の雰囲気がとってもいいので、

ぜひカハラホテルに来た際は

寄ってみて欲しいです!

 

もっとたくさんパンケーキを食べたかったのですが、

常に胃もたれ状態だったのと、

一回の旅行では食べられる回数が限られていてとても残念。

 

またの機会があれば他の店舗を開拓したいです!

個人的には、

日本に出店してないところを攻めたい!!

 

ハワイ旅行の参考になれば幸いです。