かっちゃんのライフイベント備忘録

かっちゃんのライフイベント備忘録

経験したライフイベントの役立つ情報メモ→結婚・妊娠・出産・子育て






【記事紹介】2021年4月現在のライター活動近況報告

f:id:cherrycherry3504:20210419105821j:plain


こんにちは。かっちゃんです!

 

前回の旅記事一覧以降に、カメラガールズに寄稿した記事を紹介します。

 

旅記事以外に何を書こうかと思っていましたが、

写真の構図についてや、カメラのレビュー記事にも挑戦しました。

さらに、カメラガールズのフォトコンに参加し、

なんと受賞作品に選んでもらえました。

その際の受賞商品である、インタビュー記事も掲載していますので、

よかったらみてください!

 

 

HOW TO

 

女子が好きなスイーツを被写体に、構図や撮影アイデアについて記事にしました。

分かりやすいと高評価いただきました。

 

www.camera-girls.net

 

www.camera-girls.net

 

ROOMフォトコンテスト受賞

 

おうちフォトを題材にしたフォトコンに参加。

お部屋でベビーを撮影した際の写真が受賞しました。

 

www.camera-girls.net

 

賞品である、インタビュー記事。

こんな機会なかなかないので、嬉しかったです。

よければ読んでみてください↓

 

www.camera-girls.net

 

カメラレビュー

 

レンズを新しく買ったので、レンズレビューしてみました。

 

www.camera-girls.net

 

月一本くらいでぼちぼち寄稿しています。

最近は、フィルムカメラを購入したので、

そのフィルムカメラのレビュー記事を現在作成中。

 

はたまた、

あの有名なまっぷるさんでの記事作成をしました!

近々記事紹介しますね。

 

今後も積極的に色々取り組んでいこうと思います。