かっちゃんのライフイベント備忘録

かっちゃんのライフイベント備忘録

経験したライフイベントの役立つ情報メモ→結婚・妊娠・出産・子育て






【記事紹介】フェリーで行くラピュタの世界!友ヶ島についての記事が掲載されました!

こんにちは。かっちゃんです!

 

カメラガールズに記事が掲載されたので紹介します。

 

このブログ記事では、カメラガールズに掲載できなかった360度カメラの写真を公開しますね。

 

 

記事紹介

 

今回掲載されたのは、こちらの記事↓

www.camera-girls.net

 

大学の女友達と、友ヶ島に行った時の記事です。

友ヶ島についてのアクセス方法や詳細はカメラガールズ掲載記事に詳しく書いていますので、興味のある方は読んでみてください! 

 

記事未公開写真

 

第2砲台跡にて、おやつを食べています。笑

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

第3砲台跡です。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

タカノス山展望台。高いとこからの眺めがいい感じ。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

第5砲台跡です。かなり緑に覆われています。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

まとめ

 

f:id:cherrycherry3504:20201014151335j:plain

 

いかがでしたか?

夏は暑いので、これからのシーズンが散策にはベストかと思います。

ぜひ、ラピュタの世界を体験してみてください。

友ヶ島への観光を考えている方の参考になれば幸いです。