かっちゃんのライフイベント備忘録

かっちゃんのライフイベント備忘録

経験したライフイベントの役立つ情報メモ→結婚・妊娠・出産・子育て






【お知らせ】子連れで行った公園情報メインの新ブログを立ち上げました!

こんにちは。かっちゃんです!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

今回はお知らせです。

 

最近書いていた大阪市の公園記事を新ブログに移行しました。

新ブログはサイドバーまたはこちらから↓

osaka-park-tour-record.hateblo.jp

 

 大阪市の公園巡りは、子育て情報に関係はあるのですが、

メインブログで紹介していきたい内容と違う
公園記事は記事数がかなり多い

このため、関西の公園に特化したブログを立ち上げました。

 

公園ブログでは、大阪市の公園開拓と関西の子連れで行った公園や動物園・水族館等の紹介をしていく予定です。

 ちなみに、大阪市の公園は中央区は終わったので、次は西区に行くことにしました。笑

 

こちらのライフイベントブログでは、子育てと写真に関する内容を引き続き紹介していきます。

 

興味を持っていただけた方は、ぜひ公園巡りブログの方も読者登録していただけたら幸いです。