かっちゃんのライフイベント備忘録

かっちゃんのライフイベント備忘録

経験したライフイベントの役立つ情報メモ→結婚・妊娠・出産・子育て






子育てのお得情報!!\随時更新/

 今だけクーポン配布

ベッタベビーストア

 

ベッタベビーストアで買える、クチコミランキング1位の「ベッタ キャリーミー ! 」は、私も利用しているおしゃれなセカンド抱っこ紐です。

 

期間限定で購入者プレゼントがあるよ!\サイトを要チェック/

今すぐ会員登録する

「ベッタ キャリーミー ! 」については以下記事でも紹介しています。 

 

 

お得なお試しセット

Oisix

 

コロナで需要が増加中の食品宅配!ミールキットの種類が豊富でおいしいのでOisixはおすすめ!

 

人気食材たっぷりのお試しセットはなんと52%offでお得なので、まだ頼んだことがなければぜひ!

お試しセットを申し込む

職場復帰後に大活躍したOisixについては以下記事でも紹介しています。 

 

 

こどもチャレンジ

 

安心安全の自宅学習のお共に!まずは資料請求してみませんか?

 

随時プレゼントが貰えますよ!

プレゼントと資料を申し込む

 

 

ディズニー英語システム

 

人気のディズニーキャラクターと一緒に英語が学べる!サンプルビデオ・サンプルCD・英語絵本がもらえます!

 

さらにもう一つプレゼントがもらえることも!

無料サンプルを申し込む

 

 

絵本ナビ

 

絵本ナビは、絵本や児童書、 絵本キャラクターグッズのご紹介・販売をしている国内最大級の絵本情報サイト。

8,900冊以上が一部ためしよみOK、2,300冊以上が一冊丸ごと全ページためしよみOK。

 

絵本ナビなら人気の絵本の試し読みや購入もできます!会員になるとさらにお得な特典も!

試し読みする

以下の記事ではおすすめ絵本を紹介しています。 

 

 

お得な撮影情報

Fammの無料撮影会

 

全国30箇所で開催されている人気の無料の撮影会!

お金の専門家に子育て費用の相談もできて、10-15分の撮影体験とデータも10カット以上が無料でもらえます。

 

過去10,000組以上の子育て家族が参加! 参加者の満足も95%以上!この機会にぜひ!!

Fammの無料キッズ撮影会+子育て費用の相談会

 

 

出張撮影ならfotowa

 

私も一歳の誕生日記念の利用しました!

撮影が平日の場合の料金一律19,800円(税抜)!追加料金なしで、自然でオシャレな写真を撮ってもらえます。

 

フォトブックアプリのnohanaとの特別キャンペーンを見つけました。

fotowaの出張撮影を体験してプレミアムフォトブックをもらおうキャンペーン

本記事で紹介しているクーポンコードを利用してfotowaの出張撮影を利用すると、撮影料金が2,000円引きに、さらにノハナのプレミアムフォトブック(14センチサイズ・通常価格3,000円税抜)が無料(別途、送料610円)で注文できるキャンペーンを実施します!

以下サイトでクーポンコードをGET↓\12/25まで/

【出張撮影】fotowa(フォトワ)の2,000円割引クーポン!さらに高級フォトブックも無料キャンペーン | &nohana(アンド ノハナ)

 

今すぐクーポンを使ってFotowa(フォトワ)を予約する↓

fotowa(フォトワ)

実際の体験レポはこちら↓